2016年9月24日土曜日

Happy Happy Birthday~♪


ハロー☆サンデイだよ。


今日は・・・

ボクの9回目の誕生日です。


今年もプレゼントを贈っていただきました!!
 
































大きな包みに、

赤いリボンが、かわいーーー!!




ぴこさん~♪


























お元気ですか?

誕生日、覚えていてくれてうれしいです。

ありがと~☆

みんなでいただきま~~す♪


雨が続いていますが、

体調を崩さないよう、ご自愛ください。

おじちゃんにも宜しくお伝えください、ワンワン。





父さん&母さんからは・・・


























箱の裏、なんじゃ?





表は・・・


























わぁ~~い、リードだ。

おお、光ってる~!!

これで、夜道も安心だっ。




箱の中身は・・・


























紐じゃなくて、テープだし、

持ち手の色が箱と違うけど・・・

こっちの方が、いいね!!





もう一つは・・・































胴輪だよ。

今使ってるのと同じタイプで、色違い!!

茶色のフリースに、茶色のテープ。

フリース、ふわふわ。。。





ぴこさんにいただいた

プレゼントについてた赤いリボン、


せっかくなので

こんなことをしてみたよ・・・































お誕生日バージョンで、

胴輪に赤いリボン付けちゃいました!!


Happy Happy Birthday~~♪





では、そろそろ・・・

























お散歩に行ってきま~~す。



今日のお散歩はね、

「白馬八方バスターミナル」まで行ったよ。


帰りは真っ暗になったけど・・・

すんごーーーーーい、楽しかった!!

もちろん、行きも帰りも歩いたよ。

お兄ちゃん、ありがと~☆




父さん「ぎょうさん歩いて、よかったな~☆」

母さん「バスに乗りたかったん?」

お兄ちゃん「まだ歩き足らんかったみたい~!」



とってもうれしい誕生日プレゼント!!

ありがと~☆

9歳もがんばるがんばる。。。





今日も遊びに来てくれてありがと~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿