2016年9月14日水曜日

薬用ヨードシャンプー~♪

ハロー☆サンディだよ。


カイカイ・・・

気温や湿度の変化で

よくなったり、 悪くなったり!!


8/9から、お薬は飲んでないんだけど

カイカイが悪化してきたので

ネットでいろいろ探してたら・・・


カイカイによさそうな

シャンプーが見つかったよ!


昨日「ポチッ!」したら・・・

今朝届いた。早っ!!


































「薬用ヨードシャンプー」

シャンプーの色は茶色でジェル、

ビックリビックリ!!



で、口コミを読んだら

泡立ちがイマイチかもって、

書かれてたので・・・



洗面器にお湯を少し入れて、

シャンプーを入れて、

石鹸を泡立てるネットを使ってみたら・・・
































わぁ~い、立派なあわできた !!



でもね、時間とともに

あわが消えていくから、

さっさと入った方がいいよ~!!



で、今日は父さんに抱っこしてもらって

お風呂に入ったよん。

































感想・・・

毛がふわっふわっになって、

夕方になっても皮膚がベタベタしな~い。



シャンプーのかほり・・・

ジェルの時はアロエで、

アワの時はヨードの香りがしたけど

洗い終わると・・・

全然香りが残らな~~い、いいね!!



父さん&母さん「来週もお風呂に入ろうね」って。


お風呂は苦手だけど、

カイカイは大嫌い!!



シャンプーだけで、

カイカイとサヨナラ~できるといいなっ!ワンワン。。。





今日も遊びに来てくれてありがと~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿