2016年9月10日土曜日

まだかな、まだかな~♪

ハロー☆サンディだよ。


今日はね・・・

10時からおうちでお風呂に入ったよ。

さっぱりして、スッキリしたよ。。。



昨日、父さんの帰りが遅いから

心配してたらね、


父さんから電話がかかってきて・・・

母さん「もうすぐ帰って来るよ!!」って。



それを聞いてうれしくなって・・・





































帰って来るのを待ってみたけど、

まだ来ない!!


まだかな、まだかな~~?



待ちくたびれて・・・





































まだかな、まだかな~~?




あっ、クルマ!!





































わぁ~い、父さんだ!!




ちゃんと止められたかな?





































おかえり、おかえり~~!!

父さんのおかえりだ、ワンワン。。。





今日も遊びに来てくれてありがと~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿