2016年8月14日日曜日

ボクが描くS字カーブ~♪

ハロー☆サンディだよ。

今朝の散歩で、

近くのオートキャンプ場に来ていたワンコを

遠くからずっと眺めてたのは、ボクです!




お盆を迎え、

白馬入りしているワンコが増えています。

日中は熱いので、水分補給を忘れないで、ね!!

あっ、飼い主さんもです。





残暑お見舞い申し上げます。
































今日も暑くなりそう!




さぁ、プールに入るよ!!

































S字カーブか?笑































お腹をしっかり冷やしてと・・・































もう、出るですよ!!


立ちあがるのは、出たいってサイン だよん。


これで体温も下がったし、

おうちの中へ移動です。 。。




そうそう昨日の事なんだけど、

プールに入っている時に

ワンコがお隣の道を歩いてるの見えた!


ボクはただうれしくて、ワンワン、ワン!!

と連呼してたんだけど・・・


首輪はしていないし、

このプール、高さが低いので

簡単に飛び越えられるから、

あっという間に、プール終了!! 涙


まっ、夕方6時を過ぎると涼しいから

それはそれでよかったんだけど、

どっちやねん。。。








今日も遊びに来てくれてありがと~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿