2016年7月26日火曜日

お昼寝してたら~♪

ハロー☆サンディだよ。


昨日の続きだよ。


川やプールで遊んだあとは、

朝ごはんを食べて

お昼寝タイム~♪


夕方のお散歩まで

いっぱい寝るんだ!!




ふわふわ枕でねんね・・・



























一応、番犬なので

お外を見ながら、ねんね!



なのに、なのに



外からこっちを見てる人が・・・
































「サンディ、ごめんねごめんね」

って言いながら・・・

iPad mini で撮り始めた。涙



































 「・・・」




































「・・・」



「サンちゃんごめんよ、起こしちゃって」

って言われても、ワンワン。。。





今日も遊びに来てくれてありがと~☆





☆7/23(土)の夕方のできごと~☆

お兄ちゃんとお散歩してたら、

ラブラドールとお散歩中の方に

「プチバセですか、サンディですか?」

って聞かれました。


プチバセを知ってる方は少ないので

それだけでも、うれしかったんだけどね、

名前までご存じで、ビックリビックリ!!


この方のお知り合いの方が、

ブログに遊びに来てくれてたそうです。


こんな出会いは初めて、

ありがとう、うれしかったよ~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿