2016年4月14日木曜日

淡路島と言えば~♪

ハロー☆サンディだよ。


父さんのお友だちがね、

今年も野菜を送ってくれたよ。


























淡路島の玉ネギ!!


ここまで大きくなるって

すばらしい!


おじちゃん、

野菜作りのプロかも、ね!




毎日いただいてる玉ネギ、

あっ、ボクじゃなくって・・・


今夜、早速いただきました。
 
あっ、ボクじゃないからね。



























じゃ~~ん、

みんな大好きスパゲティサラダ~♪


ちなみに緑色の葉っぱはね、

安曇野産「レッドマスタード」 だよ。



おじちゃんのお顔を思い出しながら

いただいたら・・・

何倍もおいしかった~~!!って、

父さんも母さんも言ってたよ。


そして思い出話にも花が咲いたよ。

どんな話だったかは秘密だけど。ワンワン。。。


































お礼にボクの秘密を教えてあげるね。


ボク、枕がないと眠れないんだけど

その枕の中にね、

青森ヒバのチップが入ってるんだ。


ひとにぎりのチップなんだけどね

ヒバの香り、最高!!


このこと・・・

誰にも言わないでね、秘密だから。。。笑



Hさん、いつもありがとう~☆


これからも野菜&果物作り、

楽しんでください。





今日も遊びに来てくれてありがと~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿