2016年3月21日月曜日

残り3個になったので~♪

ハロー☆サンディだよ。

今日は連休最終日、

よく冷えました。


お山はちょっぴり雪化粧したみたいだけど、

ボクはあっかいお部屋ねんね。




夕方のお散歩まで、

ひたすらーーーーーーねんね。





















違う日に撮ったものだけど

いつもこんな感じでねんねしてるよ。




























しまむらで買った枕カバー、

リネンは、いいね!

一年中愛用してるよ!





ねんねしてる時、

母さんはお出かけしたみたい。


父さんはお仕事忙しいから

母さんひとりで・・・




何しに行ったかというと・・・



























りんごの仕入れ!!



冷蔵庫の野菜室にあるりんごがね

残り3個になったから、

小川村の「さんさん市場」へ

仕入れに行ったんだって!!



とーーーってもおいしそうなサンふじ、

3個入りで300円なり~~♪


大人買いしたかったみたいだけど

がまんがまん。


4袋で12個ゲッツ!!

これでしばらくは安心だ!ワンワン。。。




他には

ネギとか人参とか、

こんなお餅も・・・


























赤もろこし餅!!!

どんな味がするのかな?





今日も遊びに来てくれてありがと~☆ 

0 件のコメント:

コメントを投稿