2016年2月10日水曜日

雪に溺れる~?

ハロー☆サンディだよ。

昨日はすごい降りで、

大雪警報が出たよ。



散々降って迎えた朝は・・・




































あらら・・・


玄関ポーチなんだけどね、

す、すごいっしょ!!


新聞には・・・

積雪43cmって書いてあったよ~!!


ボク、雪に溺れるかも。



道路に出る小道は・・・





































こんなに壁が高くってビックリ!!




お兄ちゃんのクルマ・・・




































窓を救出したところだよ!
 



お散歩風景・・・




































道路の真ん中にうっすら見えてるのが

ボク&父さんなんだけど

もう少し先まで行ったら引き返しました。




だって・・・






































少し先は雪がいっぱいだったから!!

雪に埋まっちゃったら大変だもん。


あまりにも早く帰って来たから

お掃除が出来てなくてね、

同じところまでまた歩いたよ~♪


合計3往復も!ワンワン。。。



あっ、この画像は数日前、

秘密の遊び場での様子だよ!







今日も遊びに来てくれてありがと~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿