2016年1月24日日曜日

ミルクホイップコッペ~♪

ハロー☆サンディだよ。

雪、今日も降ったよ !


あちこちで

雪が降ったみたいだけど、

転んでけがをしないように

気を付けて下さいね。




今朝の様子・・・































雪の壁、ちょびっと高くなったかも~♪



































今日の除雪、

道路もお庭もお休みでした。


なのでお散歩は・・・

クルマが通ったところを

飛んだり歩いたりしたから、

すんごい疲れたよ~~!!




あれっ、
































自慢の胴長、短くなったりして?

嘘だよ~~ん!





そんなことより、































お腹空いた~!!!!


ごはんを食べたら

いっぱいねんねしないと、

夕方のお散歩に行けなくなっちゃう。





ボクは食べられないけどね、

小腹が空いた時や

雪かきで疲れた時に

こんな甘いもんはいかがですか~、ワンワン。。。


























安曇野牛乳の

ミルクホイップコッペ!








ふわっと軽い生クリームは、

甘さ控えめなんだって!




































おいしそうだな、ワンワン。。。





今日も遊びに来てくれてありがと~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿