2016年1月20日水曜日

いろは堂のおやき~♪

ハロー☆サンディだよ。


今日も降ったよ、雪・・・!!




クルマは雪だるまに変身!!


手掘りの散歩道、

青く囲ったところなんだけど・・・

見えてるかな?

そこを走って道路に出るんだ!!


































除雪車も来てくれたし

やっと白馬らしくなったよーーーー!

ほっ。。。





で、話は変わりますが・・・


先日父さんが

こんなのを買ってきてくれたよ~♪



























鬼無里(きなさ)にある

いろは堂」のおやきーー☆





























野沢菜とねぎみその断面だよ。


そば粉が入った皮も具も、

おいしいんだって!


でもね・・・

お店で食べるとね・・・

熱々で、もっともっとおいしいらしいよ!!




そう言われても、

ボクはおやきが食べられないから・・・

こっちの方がいいな!!





いちご「とちおとめ」、

朝晩、りんごといっしょにいただいてま~~す♪


栃木まで行けないから、

地元のスーパーで買ってきてくれたよ!!


うまうまだ!ワンワン。。。





今日も遊びに来てくれてありがと~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿