2015年10月28日水曜日

パンクした~♪

ハロー☆サンディだよ。


あのね、昨日大変だったんだよ!!




































クルマが・・・パンクしたんだ!!


昨日の朝、お散歩から帰って来たら・・・

父さんがクルマから離れなくってね。


母さんが心配して「どうしたん?」って聞いたら、

父さん「パンクしてる ・・・」って。




慌ててやって来た母さんが見たのは・・・




























ねじが刺さったタイヤ、キャー!!!



父さん、

タイヤを外してスタンドへ持って行こうとしたけど

途中で諦めて・・・

ガソリンスタンドのお兄さんに相談しに行きました。



そしたら、すぐに来てくれてね・・・

























サクサク、クルマを持ち上げて、

タイヤをはずして持って帰られました。


あっという間に戻って来て、タイヤを装着!!


丁寧な仕事をしてくれる方で、

助かりました!


感謝☆感謝だ、ワンワン。。。








最近のクルマは、

スペアタイヤを積んでいないものが多いそうで、

ジャッキと応急修理キットがあるだけなんだって!

スペアタイヤを入れるスペースはあるんだけどね。。。





今日も遊びに来てくれてありがと~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿