2015年9月24日木曜日

Happy Happy Birthday~♪

ハロー☆サンディだよ。


今日は誕生日~☆

8歳になったよ!

この一年も、元気にがんばるがんばる~♪

























































生後20日過ぎのボク、

お鼻の上、すでに黒っ!!



ヒン父さんやボア母さん、

きょうだいの3頭も元気かな?


ボクは信州白馬で、

父さん、母さん、お兄ちゃんと

元気に暮らしているよ~~♪

いつか会えるといいなっ!






午前中、ピンポン~~~!

宅配便のお兄さんが荷物を届けてくれたよ。


























9月24日、誕生日の午前中指定で届いた。



























送り主を見たら・・・ピコさん、

 「誕生日御祝」って書いてある、

覚えてくれてたんだ、うれし~~な♪




























ピコさん、おじちゃんありがと~☆

父さん、母さん、お兄ちゃんが

ボクの替わりにいただきま~~す!






そして、もう一つのしあわせ~☆

母さんが「サンディ、もうすぐね、Yさんが来るよ」って。

外を眺めて待ってたら・・・来た!




いつものように、

「サンディ!!」って、手を振りながら。。。
































それでね、

今日はボクの誕生日なんだよって言ったらね。

おめでとう~☆ って何度も言ってくれたよ。

ありがとう~~~☆ 




北海道のお土産を持って来てくれたよ。



















































誕生日にふたつのしあわせが届いた~~☆


誕生日はうれしいな!ワンワン。。。






今日も遊びに来てくれてありがと~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿