2015年9月9日水曜日

クール・スポッツ・スプレー~♪

ハロー☆サンディだよ。

雨の中、宅配便のお兄さんがやってきた!



 「お食事、届きましたよ~」って、

ボクのごはんを届けてくれたよ。































ワンワン 、ワン・・・

お迎えして、お見送りしたよ!

ありがと~☆

また来てね、ワンワン。。。










今日は・・・

かゆみが楽になるスプレーのご紹介!


C-DERM(シ―ディーム) の

Cool Spot Spray(クール・スポッツ・スプレー)だよ。































かゆいところに直接、シュッ!

なんだけど・・・


ボクは怖がりだから

母さんの手にシュッ!したのを

パタパタしてもらったよ。



やさしいハーブの香りでね、

一時的にかゆみがおさまるよ。

ちょっとしたカイカイにはオススメです。































参考までに、58ml ¥3,024(税込)








一昨日の夜のこと・・・

半分寝ながらカイカイ したようで、

昨日、父さんが病院へ行って

お薬をもらってきてくれたよ。

先生がね「かゆみが出たらお薬をお出しします」って

言ってくれてたからね!



そしたら・・・

夜だけ飲んでるステロイド剤(1/4錠)が、

4日間だけ(1/2錠)増えました。

ということで、合計3/4錠飲むことになりました。

昨夜はよく眠れたのはよかったんだけど、

ちょいと複雑。。。



いっぱい食べて、寝て、体力をつけて

カイカイなんかに負けないワンコにならなくっちゃ!!




カイカイのお話ばかりで、

ごめんねごめんね。。。





今日も遊びに来てくれてありがと~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿