2015年9月15日火曜日

寒いぐらいがちょうどいい~♪

ハロー☆サンディだよ。


日中はお日さまぽかぽか~♪


日が差し込んで・・・

窓際の寝床は暑くて暑くて、



涼しい場所に移動して、

こんな姿で寝てたらね・・・

























母さん「サンディ、鼻先からおしりまで遠いな~」って。




真横から・・・

























お兄ちゃん「サンディ、相変わらず手分厚いな~」って。





正面から・・・

























父さん「サンディ、やっぱり鼻大きいな~」って。





こんな姿で寝たのは1年振りかも?


暑がってるボクを見て・・・

「ぼよ~ん」してくれました。


「ぼよ~ん」はね、エアコンのこと!

エアコンの電源を入れた時に

ぼよ~~ん!って音がするから。(笑)



寒いぐらいがちょうどいい!!

夜はとても過ごしやすい今日この頃です。


桜の葉っぱも散り始めて、

冬の準備が始まっています。





☆カイカイ・・・

直ったと思うんだけど、

お薬は全部飲まないといけないんだって!!

明日の夜でおしまいだよ。

うれしいな!ワンワン。。。





今日も遊びに来てくれてありがと~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿