2015年9月10日木曜日

「ばか」つけて~♪

ハロー☆サンディだよ。

今朝は・・・

雨が降らなくってよかった!

元気にお散歩に行ったよ。(笑)



夕方は・・・

すぐ近くて、雷がゴロゴロ!!

静かになるのを待ってたけど、

中止になっちゃった。(涙)




秋・・・

実りの秋って言いますが、

これも実りの秋の「実り」になるのかな?

それはね、

植物の種「ばか」のことなんですけど。。。





ボクのお顔、なんかついてるですか?


































お鼻の上には「ばか」の団体さん!

































なんと、12コも!!




「ばか」にボクの毛がついてる、

あ~、モッタイナイ!!






耳の先っちょには、2コついてるぞ!!


























父さんの服や靴ひもにもね、ついてた!


お散歩から帰ったら・・・

忘れず「ばか」チェックだ!ワンワン。。。


「ばか」つけて~って、笑われちゃうぞ~。






今日も遊びに来てくれてありがと~☆



0 件のコメント:

コメントを投稿