2015年9月1日火曜日

ふたりで待ち伏せ~♪

ハロー☆サンディだよ。


夏に撮った写真があるので

アップップ~♪


題して「夏の思ひ出」



毎年やって来る蝶「ルリタテハ」

今年も早く来ないかなって

楽しみにしてたらね、

来た~~!!



夕方になると、

玄関ポーチにお出ましお出まし~~☆



























今度は木に移動したよ!!



























羽を閉じると、

まっくろくろすけ~~♪

























あっ、葉っぱの虫食いはね、

マイマイガの幼虫が食べたあとだよ!



毎年会えるってうれしいな。

来年も来てね、きっとだよ~!







お家のこと。。。


屋根の修理のために

足場が組まれました。

























3月・・・

凍った大量の雪の落下と共に

屋根のドーマー部分のトタンが大きくめくれました。


8月・・・

ようやく修理をすることになりました。



下から見えない大屋根部分にも、

めくれているところがあったそうです・・・(涙)

幸い雨漏りはしなくてよかったけど。 。。


お盆前には修理は完了し、

足場もとれてスッキリ!!



屋根の状態って・・・

簡単に見ることができないから、

困った困った!!




☆おまけ

待ち伏せ@その1






















 




待ち伏せ@その2

























iPhoneで撮影



お散歩帰り、

誰か来ないかなって・・・待ち伏せ!


ボクが諦めるまで、

父さんも一緒に待ち伏せ!





今日も遊びに来てくれてありがと~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿