2015年8月22日土曜日

お薬の力~♪

ハロー☆サンディだよ。

食欲もあるし、

お散歩に行く元気もあるんだけど、

カイカイがね、よくなったり悪くなったり!



なので20日・・・

安曇野市「おおにし動物病院」さんに行って来ました。


そして先生に診ていただき、

「いつもの症状ですね、

いつものお薬お出ししますね」って。



いただいた14日分のお薬です。

























覚書: 診察料&薬代5,540円也





お薬を飲んだら、ねんね。

いっぱい寝て体力をつけなくっちゃ、ね!



あっ、枕から頭が落っこちそう・・・

























早く治るといいなっ!!







病院まで往復2時間、

久しぶりのドライブでした。

1年3ヶ月ぶり?かも。

楽しかったよ~~♪


次回のドライブは・・・

お薬がなくなるころ、

楽しみだ!ワンワン。。。





お薬の力で

今は痒みも赤みもほとんどなくなったよ~。

うれしい! !

けどね・・・気になる副作用、

だから・・・最短で治りますように。。。
 





今日も遊びに来てくれてありがと~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿