2015年8月17日月曜日

お部屋の空気、キレイキレイ~♪

ハロー☆サンディだよ。

お久しぶりです。

カイカイ、まだまだ進行形!

 
今年の天候はね、

例年より湿度が高くてね、

困った困った。

よくなったと思ったら・・・

またもやカイカイ!


かゆいのかゆいの飛んでけ!!!!





そんなワケで。。。



ブレスエアーのマットに続きまして、

カイカイ対策その2!!



サンプウキ2号のご紹介です。


あっ、ボク専用の扇風機なので・・・

センプウキじゃなくって、サンプウキって言います。




今朝の様子~♪

昨夜からの雨でお散歩には行けず、

お部屋で遊んで

朝ごはんを食べてねんねしたよ。



サンプウキ2号、こんな風に使っています。
































プラズマクラスター、

お部屋の空気をキレイにしてくれるんだって!




































ちっちゃいのに、たのもしい!
 
サンプウキ&エアコンで 快適快適!!




さぁ、夕方のお散歩までねんねするよ、

おやすみ~~♪


























熟睡してる証拠は、

ボクの寝言!!

「ほっ」
「ふっ」
「う~~」
「ふにゃ、ふにゃ」

自分の声に目がさめることもあったりして、

そんな時、

どんな夢をみてたの?って聞かれるけどね・・・



教えてあげないもん!ワンワン。。。

 




今日も遊びに来てくれてありがと~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿