2015年5月23日土曜日

こんにちワンワン~♪

ハロー☆サンディだよ。


今朝のお散歩は、

朝7時30分から約40分楽しんできました。




ただいま・・・


































今朝はね、

柴犬の「ヤマトくん」とお友達になったよ~♪


「ヤマトくん」ワンコが苦手なんだって!

でもね、ボクとはご挨拶もできたりして・・・

ヤマトくんママもビックリ!!

また会えるといいなっ。





先日のお話・・・

お顔の毛をカットして、

お風呂も入ったので、

スッキリdeサッパリ しました!!



横顔・・・もう少しカットした方がいいかな~?













またまた先日のお話。。。

父さんの友人がおそばと泡盛を送ってくれました。

おそばはね、

マルタカさんの「沖縄そば」です。



3人前なので、すんごいボリュームです!
































焼そば、冷めんにしてもおいしいんだって!!




まずはあったかいおそばで・・・

ね、おいしそうでしょ!!


























三枚肉がなかったので・・・

「白馬の豚」のお肉を甘辛く味付けし、


かまぼこがなかったので・・・

ちくわで代用したり、


ちょっと贅沢?に、

煮玉子をのっけてみました。


紅しょうががなかったので

ちょいと地味な色合い。。。



そして翌日には、

焼きそばでいただきました!


どちらもうまうま、

ごちそうさまでした。。。





あの~、その~、

沖縄そばのお話もいいんですけど・・・



そろそろ朝ごはんが食べたいぞ、ワンワン。。。






































今日も遊びに来てくれてありがと~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿