2015年3月25日水曜日

春の雪~♪

ハロー☆サンディだよ。


今シーズン最後?の雪降りだったかも。


ぽっかぽかな春から一転、

真冬並みの寒さになったよ!


雪は降るし、風は吹くし。。。




でも・・・

今朝は青空が広がったよ~♪




ただいま・・・
 































ボクの後ろ、真っ白になってる!!


木に積もった雪がね、

風に吹き飛ばされてるんだよ。



晴れてるけど・・・

風が冷たくて、さぶっ!!!





お山の方はね、こんな感じ・・・


























わぁっ、左側に足跡みっけ!!


人とワンがお散歩したんだよ。

もしかしたら・・・

モモちゃんだったりして。。。






これはね、わかりにくいけど、

ぶるぶるしてるところだよ・・・(笑)







































ポーチ下まで来たら・・・



ベンチが~

あっ、ちゃうちゃう、

ボクのお立ち台がこんなところに移動してる・・・





























ねぇ、なんでなんで??




























父さんが言うには、

「屋根に積もった春の雪が融けて・・・

雨降りみたいに、屋根から落ちてたんだよ。

足をキレイキレイする時に

サンディが濡れないように移動させたんだよ」



そういうことか!

了解了解、ワンワン。。。





「それよりサンディ、

お鼻の先っちょに雪がついてるぞ!!!」






今日も遊びに来てくれてありがと~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿