2015年3月14日土曜日

5人deお散歩~♪

ハロー☆サンディだよ。


3日間降り続いた雪が止んで

ようやく青空が広がり

雪かき日和になりました。汗汗


大雪と風には参ったな~。



またもやクルマは雪だるまさんに。。。































本日、夕方のお散歩は、

いつもよりちょいと早めに出発です。


壁がまた高くなったぞ、ワンワン!




































振り返るとね、母さんがいた!

わぁ~い、今日は3人で散歩に行くですか?





































そうそう、この冬から・・・

夕方のお散歩はエコーランドを闊歩!



いろんなお店を覗きながら歩いていると・・・


外国の方はボクを見て

「パピー、パピー」って言うんだよ。


仔犬じゃなくって、

「おっちゃんやで~」って

言うのもなんなんで、

まっ、いいか~!






正面に・・・

エコーランドのロータリーが見えてきました。



































待ち合わせ場所は・・・

お山に向かってロータリーの左側だったのに、

右側で待ってました、ボクたち!(笑)





ここでね、

おねえさん&おじちゃんと

1年振りの再会をしました。



そして一緒にお散歩したよ~♪

























バス乗り場もあったりして・・・
































5人deお散歩、楽しかったよ~♪




今日は土曜日、クルマが多かった!

ボクが歩いていると停まってくれて、

みんなに迷惑かけちゃった!

ごめんねごめんね。。。





今日も遊びに来てくれてありがと~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿