2015年2月11日水曜日

大黒食堂deソースカツ丼~♪

ハロー☆サンディだよ。

今日は建国記念日!


お昼ごはんは・・・

白馬五竜にある食堂に行くことになりました。

あっ、父さん&母さんがです。




「大黒食堂」・・・♪


























場所は・・・

国道沿い、JR大糸線神城駅近くにあります。

レトロな雰囲気がいい感じ~!





メニューは壁にあります。



































お目当てはコチラ・・・

ソースカツ丼!!





























ソースカツ丼に、

サラダ、お漬けもん、お味噌汁がついて、850円也!



結構なボリューム!!


お肉はとても柔らかく、

ソースは甘め、

もちろん豚カツの下には・・・

キャベツ&ごはんがあります。




サラダはリンゴ付き!

いいな、リンゴはボクも食べられるよ~。






























では最後に・・・

カツ丼をアップでどうぞ!!


























ね、食べたくなったでしょ・・・(笑)




店内から見た出入口、

昭和のかほりがする

どこか懐かしい食堂です。


































若者や男性に人気のメニュー、

ソースカツ丼+ラーメン(小)セットは1,000円也!



ソースカツ丼が食べたくなったら

また行きたいかも!

と、申しておりました。





今日も遊びに来てくれてありがと~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿