2015年2月16日月曜日

まぐろとか、ペット本とか~♪

ハロー☆サンディだよ。


今日は青空が広がって・・・



































雪かき日よりになりました~。(笑)




























ボイラーも、

プロパンガスも、

水道管の凍結防止帯のコンセントも、

無事救出!!






除雪をしてたらね、

飛行機雲が、なが~く伸びてたそうです。

また雪降りになるのかな?




話は変わって、

まぐろのお話です。


食後のデザート、

リンゴを食べる時に

まぐろも食べています!

あれれ??

まぐろってデザートか?ワンワン。。。





こちらは・・・

焼きたてのまぐろ、

うまうまだよ!




























先日、まぐろがOKなら

ささみもいいかも~って

調子にのった母さん。


ささみに挑戦したけど、

カイカイになっちゃった~(涙)


リンゴとまぐろがOK!

それだけでもボクはうれしいぞ。。。






☆本のご紹介

実業之日本社「ペットと泊まる宿」だよ。


























ちょうど1週間前になりますが

我が家に届いておりました。

アップが遅くなって、

ごめんねごめんね。

 

愛犬と一緒に楽しむ旅、

いいなぁ。。。





今日も遊びに来てくれてありがと~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿