2015年2月10日火曜日

大きなお鼻~♪

ハロー☆サンディだよ。


今日は青空が出てたけど

風が強くて、寒かった!!!

木に積もった雪が飛ばされて、

あたり一面真っ白になってたし。。。





お散歩に出かけるとね、

よく声をかけられます。


今日はね・・・

「大きなお鼻してるね~♪」って言われました。


どう、大っきいかな?































大きなお鼻は・・・

クンクンするのに便利なんだよ~!



それより・・・

鼻の上のもしゃもしゃな毛、

なんとかしないといけないな。



だって・・

もうすぐ・・

バイリンガル・ハナちゃんが白馬にやって来るんだもん。


バイリンガル・ハナちゃんのお家の前を通ったらね、

おじちゃんが声を掛けてくれたよ。


「サンディ、もうすぐハナちゃんが来るよ!

ハナちゃんは白馬に行くんじゃなくて、

サンディに会いに行くって言ってるよ 」って!


ほんまに?

うれしぃ~~~~♪


バイリンガル・ハナちゃんに会えるんだって!!

早くその日にならないかな?

楽しみ楽しみ。。。





今日も遊びに来てくれてありがと~☆


0 件のコメント:

コメントを投稿