2015年2月3日火曜日

節分はポポイのポイ~♪

ハロー☆サンディだよ。

今日は節分!!


恒例になった鬼退治。

今年はお外でやります!!



背中にいるでしょ!!

かわい~~~鬼さん・・・



































お散歩に連れて行って・・・
































ポイポイしてくるからね。





行って来ま~~す!!!!




































朝のお散歩で、

雪山にポイポイしたのに、

夕方のお散歩から帰ったら。。。





クンクン・・・

よく似た顔をした鬼さんがいた!!






























なんで?ここにいるの!!!
































今度はお庭の雪山に、

ポポイのポイ!!!



鬼は外、福は内~~~~だ、ワンワン。。。




今日も遊びに来てくれてありがと~☆





☆ワン友・・・

お散歩で時々会うのは、

豆柴の男の子と女の子♪


名前は・・・

ラックくんとさくらちゃん~♪


ラックくんはどんな男の子にも吠えるとか。

最初はボクも吠えられてたんだけど・・・

今はと~~っても仲良しなんだよ!


これにはラックくんのママもビックリ!!

不思議ねって。


母さんは「7歳で同級生だからよっ」 って。

父さんは「朋輩じゃ~~?!」って。


なかよし、最高・・・

あしたも、ラックくんとさくらちゃんに会えますように。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿