2015年1月5日月曜日

マイペースな寝正月~♪

ハロー☆サンディだよ。



今日からお仕事始まりました!

皆さんはどんなお正月でしたか?

 

ボクはというと ・・・

お散歩とごはんの時以外は

ず~~~っと寝てました!!

こんな風に。。。
































そんなボクを見て・・・

お兄ちゃん「サンディのお正月は寝正月やな」って。


ワンワン、いいでしょ~~~~~!!



足が赤いのは体が温まった証拠、

この後、掛けてる毛布をとってもらったよ~。




秋からお休みがとれなかった

父さん&母さんは・・・

父さん「箱根駅伝が観られてよかったよ~」

母さん「のんびり?できてよかったかも~」




天気予報・・・

明日から雪だるまさんが並んでる~♪

 
雪はね、

お山だけでいいからね、

麓にはたっぷりあるからね。。。




今日も遊びに来てくれてありがと~☆ 

0 件のコメント:

コメントを投稿