2015年1月18日日曜日

信州味噌ラーメン~♪

ハロー☆サンディだよ。


今日は青空が広がり

気持ちよくお散歩に行けました。

夕方、ロシアとオーストラリア人の

お姉さんにナデナデしてもらったよ~。


夜は冷えて、お風呂の窓ガラスは凍ってるよ!

明日はまた雪が降りそうです。 (涙)





今日はおいしいお話だよ。

信州味噌ラーメンのご紹介!





























寒い日は、ラーメン食べてあったまろ~♪


お味噌のコクがあって、

やさしいお味でうまうま!!

お家で手軽に食べられるのもうれしいね。



「お味噌汁にしてもええかも」って父さん。

なので、善光寺平白みそについて調べたら、

このお味噌も販売されているそうです。

探して食べてみなくっちゃ。。。





でも・・・

どんなにおいしくても、

ボクは食べられません。



目の前にある、

母さんの左手のリンゴだったら

食べられるんですけど。。。

































右手のカメラで、撮影がおわったら、

「じっとしていた、ごほうびだよ」って、

そのリンゴをいただきました。


ごちそうさまだ、ワンワン。。。





今日も遊びに来てくれてありがと~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿