2015年1月13日火曜日

食後のデザート~♪

ハロー☆サンディだよ。

今日は朝からと~ってもいいお天気。

なのでどこのお家も、

雪の片付けで忙しそうでした!!




食後のデザートのお話だよ。。。


最近は・・・

ドッグフードと、

同じメーカーのトリーツ(おやつ)だけ

食べていたのですが。。。



この冬、勇気を出してね、

ごはんを食べたあとすぐに

リンゴを食べてみた、

すぐにだよ!



































そしたらね・・・

カイカイにならなかったんだ!!!


ボクのおなかの中に

ドッグフード→リンゴ→トリーツ

の順番で入って来るワケで・・・


いつも食べているモノがね、

リンゴの消化を助けたみたい、かも?!

(へへっ)




デザート、アップで見たい?

でしょでしょ。。。





























リンゴの色が濃いところは蜜だよ~。

お家の中で一番寒い部屋に置いてあるから、

今でも蜜がいっぱいdeうまうまだよん。。。




今日も遊びに来てくれてありがと~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿