2014年11月24日月曜日

じっとなんかしてられない~♪

ハロー☆サンディだよ。

朝起きた瞬間から腹ペコ~なお話だよ。



腹ペコ状態でお散歩に行き、

帰宅後、お庭で食べるごほうびは

超ウマウマで・・・



ごはんが待ち遠しい!!




































頭の中はごはんでいっぱい・・・

足を洗う時も、ベンチの上でグルグルするから

落っこちそうになるし、なかなか終わらない。


「お利口にしたらすぐ終わるのにね~」って言われても・・・

じっとなんかしてられない!!




なんでこんなに腹ペコなのか?

ちょいと考えてみた!!


日が短くなって・・・

夕方のお散歩の時間が早くなり、

晩ごはんを30分早くしてもらいました。


けど・・・

朝ごはんの時間はいつもと同じ!!



そうか、そういうことか!!


































だから朝起きた瞬間から腹ペコなんだ!ワンワン。。。


「若いなっ!」と父さん。

「元気な証拠!」と母さん。

「食いしん坊バンザイ!」とお兄ちゃん。





今日も遊びに来てくれてありがと~☆





地震。。。

大きく揺れた時の我が家の様子、

昨日書き忘れてしまいました。(涙)


・CD、本棚から数枚落下

・ハードディスク、机から落下

・1分か2分、停電に


これって被害って言わないな!!

0 件のコメント:

コメントを投稿