2014年9月24日水曜日

7歳になったよ~♪

ハロー☆サンディだよ。

今日はね、ボクの誕生日のお話だよ。

7歳になったよー!

ボクの両親に感謝感謝~☆



落ち着いた大人にならなくっちゃ!(無理かな?)


お祝い事だからって、

ククイのレイをかけてもらったよ。




























朝ごはんにはね・・・

7つのおやつをトッピング!

うれしい~~~~!!

























今度は朝のお散歩に行ってる時のお話だよ。


クロネコさんが荷物を届けてくれました!

その時の会話 ・・・

クロネコさん「サンディさんに、お届けものです!」

サンディね、今日お誕生日なんですよー。

クロネコさん「そうなんですか(笑)、今そこで会いましたよー」って。


お兄さん、ボクの名前知ってたんだ!うれしいなワンワン。。。





お届けものは、ぴこさんからでした。

ありがと~☆























ぴこさんからのプレゼントは・・・

手前にある恐竜くんだよ。


歯が元気でないと、長生きできないもんね。

カミカミしなくっちゃ!!




















父さんと母さんからは・・・

ケージに敷くタオルと枕です。

寒くなるのが、楽しみ楽しみ。


ロープ、結び目7つ作ってくれたのは、お兄ちゃん!

雨降りでつまらなかったから・・・

一緒に遊んでくれてうれしかったよ~。





☆ぴこさんとおじちゃんへ

お元気ですか?

ボクは毎日元気に過ごしています。


今年もプレゼントありがとうございました。

カミカミ、がんばるがんばる!!

7歳になりましたが、

ますます元気でいられるように

よく食べ・・よく寝て・・よく遊び・・

白馬を楽しみたいです。


これから寒くなります。

くれぐれもご自愛ください。

サンディより。。。




今日も遊びに来てくれてありがと~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿