2014年8月6日水曜日

ばれた~♪

ハロー☆サンディだよ。






















今日は、すぐにばれちゃうお話だよ。



今朝、お散歩から帰ってきたらね、

母さんに「川に入ったんだ、気持ちよかった?」 って言われた!

何も言ってないのに、なんでわかるのかな?



母さんの直感か?と思ったけど・・・


どうも違うらしい、

どうもボクを見るとわかるらしい、


























答えはね・・・

Tシャツが濡れてるからなんだって。


だから、ばれてたんだ!ワンワン。。。



平川の雪解け水はとっても冷たいよ!!

お散歩途中の小休止にいいところだよ。

ビールもスイカも、冷え冷えになるし~~。



あっ、スイカで思い出した。

先日・・・

近所のオートキャンプ場に来ていたファミリーに、

波田のスイカをもらったんだ!

この場を借りて、ありがと~☆

ボクは食べられなかったけど・・・

甘くておいしかったよ~♪

八王子は暑いと思いますが、

お元気でお過ごしください。




今日も遊びに来てくれてありがと~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿