2014年8月18日月曜日

残暑~♪

ハロー☆サンディだよ。


残暑お見舞い申し上げます。

都会は暑い日が続いているようですね。

くれぐれもご自愛ください。



今日はね、暑かった~~っていうお話です。























お盆はとても涼しかったのですが・・・

雨が降ったり止んだりして湿度が高く

梅雨を思わせるお天気が

続いてしまいました。

夜には苦手な雷がゴロゴロしたし・・・(涙)




で、今日は青空が広がって、

真夏を思わせる暑さになりました。



朝、お散歩から帰ったらね

どんどん気温が上がって・・・(暑っ)


早めに行ってよかった~、ワンワン。。。




ボクはお水をいっぱい飲んで、

残りの夏を乗り切ろうと思います。



白馬のお水は、冷たくてうまうまだよ~♪
























今日も遊びに来てくれてありがと~☆   

0 件のコメント:

コメントを投稿