2014年8月16日土曜日

多賀の「くまちん」~♪


ハロー☆サンディだよ。

ご無沙汰してます。























今日は木彫りの「くまちん」のお話だよ。


父さんたちが大阪へお出かけしたのは9日、

台風に向かって行くことになったので

みんなに心配はかけちゃうし、

雨に降られちゃうし・・・(涙)



☆トップの画像・・・

名神高速道路下り「多賀サービスエリア」、

クルマを停めるのもやっとこさで、

大雨で降りるのにも時間がかかったんだって。



多賀から大阪までは残り約2時間、

ココでお昼ごはんとなりました。



昼食後、コンビニに向かって歩いて行くと・・・

「くまちん」おった!!

毎回「くまちん」にご挨拶するそうです。



かわいい!!




























アップも・・・




















かわいいねぇ。。。




復路は・・・

尾張小牧で20kmの渋滞になり、

北陸自動車道から無事帰って来たよ。

お盆のお出かけは大変だぁ。。。





~~今日も雨降り~~

雨の合間を縫って、なんとか散歩に行ってます。

今年の夏はこれでおしまいなのかな~?!




夏の思い出といえば・・・

ボクの場合、やっぱりコレだなっ!!



お庭でプール♪

ぐるぐるしたら、伏せをして!




























お散歩の後のプールは最高だ、ワンワン!!




























お水を飲むのも忘れちゃうぐらい、大好きだよ!!!

                                                 




















今日も遊びに来てくれてありがと~☆          

0 件のコメント:

コメントを投稿