2014年8月4日月曜日

オタフクの焼そばソース~♪

ハロー☆サンディだよ。



























今日は大阪で仕入れたソースのお話だよ。


オタフクソースには、

かの有名なお好みソースっていうのがあります。


我が家ではお好み焼をする時は、

ソースとかケチャップとかを

適当に入れてまぜまぜして作るので

使ったことはないのですが・・・



大阪でスーパーに行った時に

焼そばソースを見つけてしまったようです!!


味見しようってことになってお買い上げ~♪



早速お昼ごはんで使うことになったのですが・・・

焼きそばじゃなくって、そばめしで!!(涙)

























野菜たっぷりで、温泉卵までのっけたりして、

おいしかったようですが・・・

今度こそ、焼そばで試してガッテン!!





☆おまけ

焼きそばを作る時・・・

麺が柔らかくならないようにするコツ!

まず温めたフライパンに油を入れて、

麺を軽く両面を焼いてから、

ほぐすといいらしいよ。

※この時お水は入れないんだとか。






毎度得意なポーズ!!

ふわふわ枕が手放せない~~。




















暑さに負けず、よく寝てよく食べ、

今年の夏は夏バテ知らずだ!ワンワン。。。


と思ったら・・・


カイカイで通院してるんだった!!

先週も連れて行かれました。


クルマで待たせてもらって、

名前を呼ばれて診察室に入る時に、ワンワンワン・・・

先生が「声が聞こえたよ、何か言いたいことがあるのね」って!

ハイ!言いたいこと山ほどあります。。。(笑)



その後、サイズが小さくなったお薬をもらって帰宅。


帰宅途中、虹がふたつも見えた!!

ひとつはダブルレインボーでうれしすぎました。

いいことあるといいなっ!!


今日も遊びに来てくれてありがと~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿