2014年7月21日月曜日

プール開き~♪

ハロー☆サンディだよ。



今日は朝からあちくて、

今年初めてプールに入ったよ~~!!


あっ、プールといっても・・・

左官屋さんがセメントを練る道具だよ。

去年だったかな?

地元のホームセンター「コメリ」で、

買ってもらいました。。。




1年ぶりだから緊張するな、ワンワン!!


プールに入れてもらったら、

とりあえず伏せをしてと・・・




























後ろから見たら、

リラックスしているように

見えないでもないですが・・・




























顔がこわばってるかも!























今日はこれぐらいにしとったる!!


立ち上がって、プールは終了しました。






















行水?の時間は・・・

3分ぐらいだったかな?

ほてった体が冷えました。


明日も楽しみ楽しみ。。。



今日も遊びに来てくれてありがと~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿