2014年7月20日日曜日

意を決して、いざ~♪


























ハロー☆サンディだよ。




昨日、病院へ行って来ました。

安曇野市穂高にある

おおにし動物病院」です。



今回は?今回も?

原因はカイカイです。

梅雨の時期は、なんだかな。。。




☆トップの画像・・・

診察後、お薬を出していただきました。

あっ、今回は薬用シャンプーも。



2週間後・・・

様子を診せに行くことになっています。

往復2時間のドライブは楽しんだけど・・・


お薬は昨夜から飲み始めました。。。






それでもボクは元気だからね~!!!


昨夜降った雨、今朝は止んでくれました。

お散歩できてよかった~~。


お散歩から帰って来たら、

おいしいお水を飲みます。

















そうそう・・・

着ているのはおNEWな洋服~♪

背中には、ハワイイなハイビスカスのレイが描かれているよ!(笑)

素材はCOOL MAXで、涼しいらしい。






白馬のお水は、冷たくておいしいよ~~♪
























わかった?父さん!!





























この後・・・

お薬をトッピングしたごはんを食べました。


痒いの痒いの飛んでけ!ワンワン。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿