2014年7月23日水曜日

サイズは100~♪


























ハロー☆サンディだよ。


今日は蒸し暑かった~。

でも今年のボクのお部屋は、

ちっちゃいエアコンとサンプウキで

お昼寝だって、爆睡しちゃってます!!




そうそう、

着ている服 、体操着みたいでしょ!






















実はね

これはね

お子ちゃま用の肌着なんだ~!!



「生地が薄いからきっと涼しいよ~」って

丈をカットして、パイピングしてくれたよ。



オレンジ色の他にね、

紺色も赤色もあるよ!



ボクの場合、

サイズは100でバッチリ!

胸囲でこのサイズになりました。


頭と顔が大きいから心配だったけど、

ちゃんと入ったよ~。(笑)


袖はね、ラグラン袖がオススメ!!

胸から腕がね、楽々だよ。




暑い夏、お家の中では

白い体操着で過ごしそうだな!ワンワン。。。





サンディだから・・・

3年D組

名札も付けてほしいかも。。。




今日も遊びに来てくれてありがと~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿