2014年6月11日水曜日

ハワイ出雲大社☆ペットのお守り~♪

ハロー☆サンディだよ。

とんとご無沙汰してます。



お兄ちゃんとふたり生活から

いつもの日常に戻りました。



パノラマ撮影でお出かけしてた父さんと母さん、

お土産を買ってきてくれたので、

ご紹介します!!



まず最初は、

ハワイ出雲大社のペットのお守りだよ。



























ウラは・・・




























ハワイ出雲大社は・・・

オアフ島のチャイナタウンにあり、

日本からの移民によって1906年に創祀されたそうです。





















狛犬さんは、レイをかけています。

かわいい!!




























参拝したのは6月1日、

ヌシカンさんにお祓いをしていただき、

お神酒までいただいたそうです。

☆感謝感謝☆



ボクもヌシカンさんにお会いしたいなぁ、ワンワン。。。























☆梅雨なので・・・

雨が降って朝晩はちょっと寒かったりします。
 

散歩に行けるか毎日心配だけど・・・

小雨ならカッパを着て

走っていま~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿