2014年5月9日金曜日

ゴールデンウィーク後半~♪


 























今日は・・・
昨日に続いて雷と風と雨が激しかった。

今朝はこんなに晴れてたのに・・・。


お散歩には行けたけど、

洗った冬タイヤが
2度も雨に濡れたり、
郵便受けは飛んじゃうし!!



今また風が出てきて、
外は嵐のようです。(涙)





話は変わって・・・
ゴールデンウィーク後半のお話。

遅咲きの桜は今も元気に咲いています。

写真はお隣の別荘のサクラです。

キレイでしょ!!


























父さんたち・・・
今年4月、東京で1回目のお花見を楽しんだとか。

早朝、雨の中の靖国神社





















そして東京の春を告げる「靖國の桜」

























花びらのピンクの絨毯がきれいね~♪



2回もお花見するなんて贅沢だ、ワンワン!!





























ゴールデンウィーク後半、
静かな我が家に
お客さんが来られて賑やかになりました。



まず3日は・・・
Pコさんとおじちゃん、
いらっしゃいませ!!

2年ぶりの再会、
いっぱい遊んでもらって楽しかったよ~!
おじちゃんもお元気そうでなによりです。



6日は・・・
Hさん、京都からバイクで来られました。
6年振りの再会でした。

4人の子供たちも奥さまのMさんもお元気で、
よかった~!!

受験生になったKくん、
がんばれ~~!!



☆おまけ
恒例の鬼退治、
2月にできなかったので・・・

あっ、ボクはやる気満々だったけど
父さんたちが留守だったからね。

3か月遅れでやってみました。




鬼さん、かわいいっ!!






















けど、やっつけました・・・
参ったか!!




















・・・めでたし、めでたし。

0 件のコメント:

コメントを投稿