2014年5月23日金曜日

動物病院~♪

ハロー☆サンディだよ。


今日のただいま~~

寒いし、少し雨が降ってたのでカッパ姿で失礼!



























オレンジ色の山つつじも咲いたよ!




















雨に洗われた緑は鮮やかできれいだよ!





☆昨日のお話。。。

久しぶりに動物病院へ連れて行かれました。



病気じゃないのに。。。

狂犬病の予防注射をして 、

フィラリア予防薬と点耳薬を

もらってきました。

















夕方のお散歩は、

もちろん病院へ行く前に行ったよ。

だっていつも先生がこう言うから・・・

「注射をした後は、激しい運動はダメだよ」って。


帰宅してごはんを食べたら・・・

朝までぐっすり~~。

ゆるい朝のお散歩の後もず~~っと寝て、

午後3時ごろ普段のボクに、

復活!!



☆お散歩で収穫・・・

ちょっと前の話、

お散歩途中で採った晩ごはん!























左がハリハリの「タラの芽」で、

右の緑色が「コシアブラ」だよ!


天ぷらにしたら、

家族のみんなが 「おいしかった~!」って。


お家の裏にはわらびも出てきたし、

春は忙しいな、ワンワン。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿