2014年2月21日金曜日

寝床が~♪

ハロー☆サンディだよ。


寝床がぐちゃぐちゃ!!(涙)


暑かったり、寒かったりすると、
ケージ内を寝床といっしょに
あちこち移動するから、
こんなことに。 。。


キレイにしてほしいなっ。
誰か気付いてくれないかな。
ってお座りしてたら・・・

























母さんが気付いてくれた!!


「誰がしたの?」って言われても。
ボクに決まってるし!!

早くキレイにしてください。
だって・・・眠いんだもん。。。



日に何度もキレイキレイしてくる
父さん、母さん、お兄ちゃん 、
感謝だ☆ワンワン。。。




☆おまけ
 2週間ほど前のことですが
「ペットと泊まる宿」の本が届きました。




















お宿など、お役立ち情報が満載だよ。
ボクもどこかに連れて行ってほしいな。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿