2014年2月16日日曜日

バレンタインデー

ハロー☆サンディだよ。

バレンタインデーから降った大雪で、
各地で大きな被害が出て大変なことに。。。



ちょうど14日は、
父さんたちが大阪から白馬に戻る日でした。



その時の様子・・・

もしものために、
食料や水を買って
ガソリンも満タンにして
午前11時、雪降る大阪を出発しました。



途中、チェーン規制が・・・
2ヶ所でタイヤチェックされたそうです。
























ようやくたどり着いた安曇野IC出口では、
 「ここで流出」の文字が・・・

ここから先は通行止めで、
全てのクルマが下ろされたんだとか。
























出口が見えても、
思うようにクルマは動かず・・・




















結局帰宅は・・・
翌15日午前1時になりましたが、
無事帰宅できてよかったです。



現在も立ち往生されている方々が
大勢いらっしゃるとニュースでみました。

一日も早くお家に帰れますように、
祈っています、ワンワン。



















0 件のコメント:

コメントを投稿