2013年12月22日日曜日

通院~♪

ハロー☆サンディだよ。

雪・・・
昨日よりは降らなかったけど、
今日も雪降りの中お出かけしたよ。


サンディ「父さん、安全運転でお願いしま~す!」
父さん「大丈夫やで、任しとき!!」

な~んて、会話をしてたりして♪






















昨日はお風呂だったけど、
今日は足の様子を診せに病院へ行って来ました。

頑固なかさぶたがとれて、
毛が生えてきたら完治なんだって。。。


お薬はね、あと2週間飲んだらおしまいなんだよ!




















右のお薬は小さくカットされています。
1週間は1/2錠で、その後の1週間は1/4錠です。
先生とお話して、少し減らしていただきました。

その分がっつり食べて、寝て、治さなくっちゃ!!
体重は12.7kgで少し痩せたみたいだし。


毎日のお散歩、
いつもどおり長い時間歩くようになりました。。。


元気が一番だ!ワンワン。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿