2013年12月31日火曜日

今年最後の~♪

ハロー☆サンディだよ。

2013年、
ボクのブログに遊びに来てくださいまして
ありがとうございました。
これからも白馬での日常を綴っていきますので、
また遊びに来てください。



今日は大晦日なので、
今年最後の晩ごはんのお話だよ~♪



小粒から普通サイズに戻って、トッピングはお薬。

早く食べたいよ~!!
へたっぴ画像で・・・(涙) 




























いただきま~す♪



























わぁ、慌てて食べるからこぼしちゃった!!

先にこぼしたのを食べてと。。。


























モグモグ・・・ガツガツ・・・モグモグ!!

今日もおいしゅうございました。
ごちそうさまでした・・・。


でも、ちょびっとでいいから、
おかわりほしいなぁ。。。


























こんなボクだけど・・・
来年も宜しくお願いしま~す。


それでは・・・
よいお年をお迎えください。ワンワン。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿