2013年12月16日月曜日

内緒話???

ハロー☆サンディだよ。

実は・・・
昨日と一昨日、病院に行ってきました。

数日前から・・・
左足の足首から下の部分が腫れて
赤くなってきたな~と思ってたら、
土曜日の夕方、少しじゅくじゅくになってきました。


痛そうに見えるようで、
大雪の中、病院に連れて行かれました。
診察時間ぎりぎりセーフで間に合った~!!

消毒のお薬+お水で足湯?をするようにと言われ、
あと塗り薬もいただき、帰宅しました。




翌日曜日・・・
朝の散歩、がんばったけど、
食欲がなく?って朝ごはんは数粒食べただけ~。


アカン!!

今度は、
去年、首の皮膚がイタイイタイした時にお世話になった
穂高にある病院に連れて行かれました。



「おおにし動物病院」さんです。


















長い時間お話を聞いてくださって・・・(涙)
診察後、 飲み薬を2種類出していただきました。




















塗り薬はありませんでした。。。



クルマに戻ったら・・・
「サンディ、がんばったね。お家に帰ろうね。」
 って言われて、眠くなっちゃった。。。

























クルマの中でウトウト・・・
そしてお家に着いたらぐっすり・・・

晩ごはんはいつもどおり食べて、
夜からお薬を飲み始めました。



今朝は元気いっぱい!!
うれしくって朝も夕方もお散歩に行きました。
距離はかなりショートカットだけどね。


次回病院に行くまでに、
直さなくっちゃ!!ワンワン。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿