2013年11月4日月曜日

紅葉ドライブ~♪

ハロー☆サンディだよ。

今日は鬼無里(きなさ)にご用があったので、
白馬から国道406号線で鬼無里に行き、
そして長野市へお出かけしました。

あっ、ボクじゃなくて、
父さんと母さんのお話だよ。



途中の紅葉風景・・・
くねくねした道が続きますが、
紅葉が見事だったそうです。

























ドライブで紅葉も楽しめたり、
途中虹も見えたりして、
「とってもきれいだったよ~~」って、
母さんが言ってた。



トンネル・・・
反対車線に「鬼無里行き」のバスが停車中!
トンネルの幅が狭いので待っててくれたそうです。




















長いトンネルなので、
待つタイミングが難しそう。
対向車線を大きな車が走ってきたら、
トンネル手前で「待て」しなくっちゃ!!



☆今日のボク・・・
おいしいの、くださ~い!

























毎晩、ごはんを食べたら・・・
ひと寝入りして、
ひと遊びして、
おいしいおやつをもらったら
朝までおやすみなさい~~♪


でもね・・・
時々起きられない時があるんだ。。。ワンワン!!

0 件のコメント:

コメントを投稿