2013年11月30日土曜日

うれしいな、うれしいな~♪

ハロー☆サンディだよ。

雪が降って、
うれしくって、楽しくって・・・


お散歩に行ってきま~す。
サンディのゲージから激写?!
毎日この景色を見ながら番犬してくれてます。
ありがと☆



一夜にして冬景色!
降る時は降るんだから、白馬は・・・


























そして・・・
歌「雪」にあるように
犬は喜び 庭かけまわり~♪


ボクも雪も、飛んでる・・・






















秘密の遊び場に行ってみたらね、
一部通行OKOK!!
もう少しで全面開通するよ~♪

楽しみだ!ワンワン。。。























ただひたすら、爆走中・・・



























楽しかった~~。

でも、手足には雪玉がいっぱい!!
ややこしい、食べちゃえ・・・

























あっ、父さんの軍手にもなんかついてるよ!!

丸に「ひ」って・・・
軍手に一文字書いてあります。
 「間違ったらアカンからね」と母さん。

ボクも軍手ほしいな~。
そしたら雪玉つかないかも?!

でも・・・誰かさんと同じ「さ」になっちゃう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿