2013年11月14日木曜日

昨日の続きだよ~♪

ハロー☆サンディだよ。

昨日のブログ「今日は昨日より積もったよ~♪」の続き。。。


昨日のお庭の様子だよ♪

郵便受けも白い帽子をかぶって、
ボクの足は埋まってる~



























くんくん・・雪の匂い大好き!



























この先を右に曲がったところに、
秘密の遊び場があるんだけど・・・

























まだ、雪がないから行けないんだって!(涙)



お庭の赤いもみじも~



























オレンジ色のもみじも~




















ふわふわの雪をかぶっています!!



今日14日は、朝から晴れています。
気持ちいい青空が広がって、
雪、またとけてしまいました!!




冬に向けて・・・
山も
人も
スキー場も
クライアントさんも
あっ、ボクんちも
なんだか気ぜわしい!!


ボクは突然冬が来てもOKOK!!
カッパは2枚あるから、準備万端だよ。


早く雪に埋もれたいな!!!ワンワン。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿