2013年7月23日火曜日

プール開き!!

今朝お散歩から帰ったら
プールを用意してくれたよ。
うれしくって、おうちの前の道路からプールまで走って行ったんだ。

わぁ~い、プールだ!!
1961

早速入ったけど暑いなぁと思ってたら・・・
父さんが「サンディお座り」って。
1962
座ると気持ちいいかも~♪

でも水深2cmはきびしいなぁ~!
1963
もう少しお水を入れてくださいな。

☆夏の風物詩「プール」。。。
今日は暑くなりそうなので・・・
そうだ!プールを出そう!!

今日7月22日はプール開き!!となりました。

サンディはプールを見たとたんダッシュ!!
夕方の散歩の時もダッシュ!!で戻って来ました。
新しもん好きなサンディだからと思ってたんですが、
プールに入ると冷たくて気持ちいいってわかっているのかも!!

プールにすぐに入りたがるけど、
入るまでが忙しい!!

・ハーネスを外す
・首輪をつける
・着ている服を脱がせる
・お尻をキレイキレイする

そして・・・プールへ。

0 件のコメント:

コメントを投稿