2012年12月25日火曜日

楽勝だもん!!

一段と高くなったお山に登ったら
遠くにワンちゃんが見えたよ!!!
1367

ハナちゃんとハナちゃんのおじちゃんでした。
お山のてっぺんにいるボクを見て、おじちゃんがこう言うんだ。
「高いとこ登って~、短い足してるから大変やろ~」って!

平気だもん!楽勝だもん!!

急いでお山から降りて「おはよ~!」ってしたら、
おうちに帰って行きました。

道の右側に写っているんだけど見える?
ちっちゃくて見えないかも。(涙)
1368

明日はクリスマス!
朝起きたらサンタさんからプレゼントが届いてますように・・・
お利口さんにしてるからきっと大丈夫!!
1369
・・・でもなかったらどうしよう・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿